チンプイ♪

毎回の挨拶をどう言うか迷っていたのですが、チンプイ♪にする事にしました。

理由は現在チンプイのアニメを一話から観ている期間でしてチンプイが大好きだからです。

さてはて、ここ最近上手いことスケジュールが組めず感想文も書けずにいますが、もっと短い文にするとか工夫しつつのんびり続けて行くとして。

自作の漫画の方ももっと描いて行きたいなと思います。

創作発表の場として、勝手に何話も考えています。

まぁまずはスケジュール組めるよう頑張らないと⋯。

しかし先日、オリジナルのアクリルスタンドを作成しました!

印刷所に注文して、本日届きました。

感動〜!

このブログのアイコンにもなっている、小狐と言う名前のキャラクターです。

両面仕様なので片側ザラっとしていて色が濃いです。

大きさは縦10センチ程度ですかね。キャンペーン中で1000円以内で作れました。

オリジナルの何かを作成するのは楽しいです。

写真撮影の時にこっそり写り込ませようかな〜!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です