こんばんは。

FENGは今日、iPadの画像整理しててある事に気づいた!

自分の絵、どんどん鼻がなくなってるな、と。

どんどん小さくなっている。

はてしなく、どうでもいい気づき!

しかし待て、FENGよ。確かお前…鼻筋にハイライトや影を入れるのが憧れだったな?

AKIRAみたいに鼻に影入れたい!と意気込んでいたな?

どうして消失した?鼻筋は?

と、言う気持ち。

なんか昔はもっとカクカクしててちゃんと鼻もある絵だった(当時は編集者さんに絵柄の指摘をされて直してた事も手伝ってはいる)んだけど、今はもうぷにぷに適当絵ですな。

もうそれはいいけども、2020年の半ばまでは鼻があったようで、今どこ行ったんかな。(↓例え)

今の絵は、アイコンとかにした時に鼻が小さくて見えないのと、ハイライトや影をどう入れたらいいかわからないのが難点ですね。

でもまぁ、工夫すりゃいいのよ!

姉に、AKIRAみたいに鼻筋に影入れたいの!と言ったら「諦めなよ」と言われましたが。

諦めなくってよ!!

PVアクセスランキング にほんブログ村