あけましておめでとうございます。

2024年。見ない顔だな。仲良くしようぜ。

みたいな気持ちです。

しかしひどかった昨年。

FENGの人生で一番ひどい年でした。

辛い事が立て続けで、人生で一番恐れていた事も起こってしまった。

年末はもう、絶望で心が膜をはったようにぼんやりしてました。

今もぼんやりしてます。

いや、常にぼんやりしてたかも。

ばんやりする中、やってきた新年。

良い年になる予感なんてないけど、何だか人生がどうでもよくなっているので、何が起きてもなるようになるかな〜とある意味心安らかな感じです。

普段人の心が欠けてるとかサイコパスとか言われるFENG、更に心がなくなりそう。

でも今年は有頂天家族の催しがあるしね!京都行きまくらなきゃ!

相変わらず有頂天家族が支えです。

今年はぼんやり、わりかし投げやりに、なるがまま成して行こうと思っております。

のんびりブログも投稿したいね!

今年もよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村